KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

2023 STARRY Halloween Event

2023年11月01日 | ★STARRY★

こんにちは

本日は先週の日曜日29日に開催されたスターリーのハロウィンイベントの様子をお届けします!

今回のイベントはトレジャーハント

地図を頼りに各ステーションに行き、ミッションに成功したら暗号を一つゲット!

全ての暗号を集めてゴールに行くとお宝が隠されていました

  

  

みんな無事にお宝をゲットできていましたね

   

   

   

   

  

ボランティアの中高生のみなさんもありがとうございました

とっても楽しいハロウィンイベントになりました

参加してくださったみなさんありがとうございました!

 

Moe

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のブログクイズ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事