KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

50名参加!

2011年07月26日 | ★STARRY★

いよいよ今度の日曜日に迫ったスターリーのサマーキャンプですが、今回は50名ジャストのお友達が参加してくれることになりました。

和歌山からは、Emi先生が駆けつけます。鎌倉からはYuki先生が盛岡からはEmi先生(クラフト)とLamont先生が息子さんのKyo君を連れて参加してくれます。

また中学生、高校生ボランティアと今年から大学生となったスターリーの卒業生Mizukiちゃん、また社会人2年生となったSeinaちゃんもみんなに会いに参加してくれます。

お父さん、お母さんのボランティアを始め、たくさんの方々のご協力のもと、1回1回、回を重ねていけることに感謝しております。

今日は注文していたTシャツも無事に四国から届き、準備も着々と進んでいます。

体調を万全に整えて、キャンプに参加して下さいね!

Yukiko


最新の画像もっと見る