遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 <半途にして怠れば前功を失い未熟に復る。>

2018年09月27日 06時47分35秒 | ビジネス名訓






       半途にして怠れば前功を失い未熟に復る。


                          ビジネス名訓  より


     いかなることがあろうとも、決して途中で
     あきらめたりしてはなりません。
     ネバーギブアップの精神で最後まで
     頑張りぬきましょう。

      

      いい言葉ですね。 あきらめるな

      スグ あきらめる意思の弱さがあるが

      今までの積み重ねをなくすのはもったいない。

      新たなことでは ゼロからになる。

      今の上に伸びる方法を研究し 努力したほうが

      早いな。。。  よし  がんばろう!

      <下手な鉄砲数打ちゃあたる。>

      こんなこともたまにあるんだよね。


      営業では お待ちのお客様。。。。

そこであきらめるか もう一軒当たるか。。。

       その積み重ねが 一年・二年経つと 雲泥の差が。。。


最新の画像もっと見る