遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

自分は自分の与えられた境遇で。。。。

2014年08月08日 06時40分44秒 | よいじゃーねー

なんでもそう。 年取れば疲れる事もあるが 精神的に疲れることは年齢に関係なくくる。 まあ連立連夜 この暑さでは誰でも疲れてると思う。 暑さで寝不足 クーラー入れたままでは冷房病が。。。 人間の正常の限界点(限界温度)が近いのか 40度を超えるのも時間の問題だ。 体もそうだが心も限界に。。。。 それにしても急に破壊のスピードが。 自然の猛威により毎日 新聞・テレビ 等で 生活にはホント疲れるよね。 色んなヤリクリ工夫しないと。 男と女でも 一緒にいて疲れるようだったら もうお終いかも 努力して頑張ったらといいますが 駄目なもんは駄目なんですね。 今の時代疲れることが多すぎて ノンビリ・ゆっくり 生きたいなんて 所詮無理なんかも 疲れても生きられる強力な精神力が必要かもね。 まあタフでないと それも特に精神的に。。。。 あ~~~あ 疲れた。疲れた。どっこいしょ 俺もそろそろ リタイヤかな?



最新の画像もっと見る