遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 強くないと あなたを守れないんだ。』 弱いが強くならないと。精神的に。。。

2023年04月28日 05時51分47秒 | やる気

自分に厳しく 人にやさしく 

こうありたいが 弱い人間で スグ流される。

もっと強くありたい。

精神的にも肉体的にも 年は取っても

精神力は ハングリーな 復興の時代に生まれ。

培われたようだが。

相変わらず 貧乏生活は続く。

ダガ 日本は ある面 いい国ですよ。

色んな救済があるし 援助がある。

戦争はしないし平和主義で自由で

法律に触れなけれな 何でもできる。

ダカラ スパイがはびこる。

攻めながら 防御する国家を。

モット 強く厳しくしないと。

軟弱な 育て方では 日本の将来は。

危ない。危ない。。。

世界に通用する優秀な頭脳と技術。

そして 開拓力 強い挑戦国家にしないと。

後進国に抜かれてしまうほど国力が落ちては。

早く気付き 再生・復興・挑戦をしないと。

観光国日本もいいが 技術力・開発力・挑戦力 等

未来の先端を行く分野に 輝く国にならないと。

また 今なら できる実力も能力も技術力も

あると思うので 国家力で 輝く日本を。

国家元年として 世界に羽ばたくように。

外向きの世界外交できる営業国家に。

右・左でない どこの国でも

対等に付き合える堂々とした国家を

言うべきことは言う。

一致団結して やる時はやる。

硬派でやわらか頭を持ち 赤でも青でも染まり

溶け込み 良いとこは勉強し利用し活用し。

その中に自国の理念を持つ

独自の国家感を持たないと。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る