遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 < あと どのくらい走れるんだろうか。>

2017年07月04日 05時52分41秒 | 終焉





まだまだ 走り続けたい。
自分の存在が消えないうちは
少しでも 使える能力・気力は使い。
少しでも遠くに走りたい。。。。

人生の終焉は歳とともに感ずるが。
知ってるものが歯が欠けるように逝ってしまうが。
寂しさばかりが心に残るが。

自分の仕事に情熱を傾けないと
これが若く元気でいられる元のようだ。

明日も高速を500~600キロ走るよ。
先の見えない霧の中だが
走り続けないと。。。。。。

営業マンは人に会うのが好きなんだ。
そして 自分の結果は自分で出せるから。
疲れるがエネルギーも湧いてくる。。。。


今夜は
また一人静かに「群青」を聞く。

  「群青」 谷村 新司さんの。。。。



最近は 病気のデパートみたいだよ。
それも 危機一髪の病気の連続が。
考えると恐ろしく寂しく そして空しく。。。

だが もうスグ かえれるかもしれぬが。
まだまだ 走り続けたい。。。。


最新の画像もっと見る