遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「需要ある 老人施設 出来に出来」施設川柳

2012年05月07日 19時17分22秒 | 日本の未来
何が景気いいかって これですよ???
おっ また新しい大きな建物が。。。
何! シルバー(老人)施設かーーー
アッチでもコッチでも出来てんなーーー



需要ある 老人施設 出来に出来





                 桜田 海星  著



ナンカある面 寂しいね。
需要があるからできるんだが。
できすぎじゃない。オーバーストアじゃなく何だ。
まあ~~予想だと、後20~30年はもつか~~?
コンビニより 床屋さんより もうおおいみたい。。。。
どこまでいくんだが。。。
ダガ 稼いで裕福じゃーねーと
入れないね。。。子供も少ないんだよーーー。
年寄りばっかじゃ倒れちゃうよ。
葬式も簡易化した家族葬がふえてんじゃない。。。。
そこをよく考えたら そんなにお金もないよ
まあそのうち、値引き合戦になるんじゃない
実際 空いてるようにみえる施設も
あるみたいだし。。。


最新の画像もっと見る