遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【 自分の目 プラス思考へ 高めんと 】 元気川柳  

2018年12月25日 19時18分22秒 | 生きる。
 





経済不況から 負の遺産から 自然災害から 病気から 死から
苦しみから 明日への不安感から もう数限りなくある。

だがそれにはまってもしょうがない。
脱出しないと


喜びもたくさんある。 いいこともたくさんある。
そしてついているときもある。
どうせいくのならプラス思考で行こう。
生きていられるだけである面幸せなんだ。
いつも 毎日 毎朝 原点 ゼロに戻る、それから再生 再生。
あとは上るばっかだとプラス思考で。。。。



自分の目 プラス思考へ 高めんと

                       薔薇騎 麻衣 著



今年も(2018年) 下町ロケットで 締めくくった。
池井戸潤 さんの 作品は素晴らしい。。。


失敗は 当然 成功する過程だと思って 挑戦を続けないと
自分の人生が終わるまで 挑戦の連続は 続く。。。 

最高に いい勉強に 教訓に 参考になった。。。

来年は どんな ドラマがあるのか 楽しみです。。。
                             


最新の画像もっと見る