遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 人類って一蓮托生の運命だな。。。。』 ウィルスの驚異。 地球規模の運命が。

2020年02月24日 08時41分51秒 | 自然の摂理

  一蓮托生の意味 

『  結果がどうなろうとも、行動や運命を共にすること 』



地球上で起きてることは自分に関係ないでは。
皆 関係 関連 リンクしてるかな。。。。

世界のどこかで事件が 事故が 戦争が。
皆 今の世紀を生きてる。。。
そんなに争っても。ダガ人間って 絶対相容れない事が。

きれいごとはよそう。。。。
ようは 争いは滅びるまで続くだろう。
それが気づくのは滅びる時かも。

それでは遅いんだが 人間って難しいしわからないし ある面単純だし。

まあ 同じ生命体の地球に住んでることを忘れないように
地球が死ねば 人類すべて滅びるね。。。

そうするに 誰それ あれこれじゃなく すべて自分に還るのかもね。
親の因果が子に報い。。。

これは 2014年に書いた。変わらないね。

 

 

2020年は ウイルスも 流行ってるし

オリンピックができないとか 予言が。


難しくなるから 終わりにしよう。

いいことが 前向きなことが 書けないよ。

2020年は 人類滅亡の危機から始まったね。

拡大する コロナウィルス

何処で 終わるのか。。。

自分で身を守るしかないのか。

これからは 国内感染が 恐ろしい。。

段階に入った。滅亡すんなよな。。。




最新の画像もっと見る