遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  矢沢 永吉さんが いいんだ。。。『 いつか その日が来る日まで...』 最高に いいんだぜ。。。

2019年09月06日 06時41分04秒 | 孤独


この歌 『 いつか その日が来る日まで。』 最近 テレビで 聴いて びっくりした。

ものすげえ いい歌なんだぜ。 矢沢さんとは 同年代 近くだが。

俺も 昔は R&B から ロックから ソウルから  等

外国モンで ダイブ 飛んでたが。 

キャロル時代の 君はファンキーモンキーベイビーは 最高だった。

今になって よけいよく感じるのは 団塊世代で よく頑張ってるし いい味が 深みが 渋みが出ましたね。

若い時の ハッタリから カッコマンでない 真に滲み出る 男の魅力が オーラが感じられる。

ホンモンの 男に 永ちゃんから また 進歩した 矢沢 永吉さんに。

 

いつか その日が来る日まで

この詩が いいんだ。 『どんな旅も 終わる時が・・・・・・・』

日本の演歌とソウルを 合わせたようなワビ・サビ・魂・心の叫び が効いた。

完成された 独特の 矢沢 永吉さんの 世界が よく出てますね。

これは 久しぶりに 大人の男の世界に シビレルいい歌ですね。

 



最新の画像もっと見る