遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

===【 朝から散歩 行き会うのは 外人とお年寄りばかり。。。これ今の日本の現実。】===

2018年11月14日 10時01分35秒 | 団塊世代



散歩して 驚くのは 朝 行き会うのが 自転車に乗った 若い外人さん。
そして 後は お年寄りがおおい。。。。
自分も そこに 首突っ込んでるけどね。。。

日本も変わったな。。 何処へ行っても 今は地方も。。。

そして コンビニ 入れば また 店員さんは 外人だ。。。

もう 30%くらいいるのかな。。。

若い日本人は 何処へ行ったの。。。

激変するな~~~。 只 外人さんは立派だな。 よく難しい日本語をおぼえるよ。。

俺なんか 英語は 全然話せない。。恥ずかしいし 馬鹿なんかな。。。

英会話位 話せる勉強しとけばよかったよ。。。

朝の 車は 高齢者の施設のくるまがおおい。。。 現実は変わったん。。。

近未来 どうなんだろう。。。。。

人の事より 自分の心配しないとな。。。誰かさんの 考えもわかるな。。。

自国を 自分を 先に 守らないと。。。

人も守れないな。。。/face2_shock_s/}




最新の画像もっと見る