遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 エネルギー(CCR)を注入しないと。放電し過ぎた。】 今日も挑戦だ。。。

2023年02月27日 16時18分47秒 | やる気







充電しないと俺の心のエネルギーが落ちてるな。
肉体的なものより精神的充電が。

遊ぼう 遊びがないのか。
余裕が笑いが何かが充電しないと
心の充足感が。頭を脳を休めないと。

何が欲しいのか?
酒かタバコか女か金か?

イヤ 心の充実感か未来への不安感か?
酒もタバコもやめた。

女はやめないが縁がないし巡り会いがないし
何か 己を忘れられないと
ようは 馬鹿になれればいいんだが。
だが馬鹿にはなりすぎたので自己規制をしてんだ。

精神的エネルギーを充電しないと

そう C C R (クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)がいるぜ!

アイ・プット・ア・スペル・オン・ユーを聞こう。


俺にはこれが必要なんだ!
老体に鞭打ち C E O (最高経営責任者)として
常に若く柔らか頭脳・未来事業センス・経営を営業を技術を
研究し実行し挑戦し進まないと。

明日はない
明日が来るのはこの挑戦を繰り返すしか
そして 運・鈍・根を今の時代センスに
置き換え生かすしか。
成功という言葉はない。
挑戦と言う言葉しか。。。



ガス抜きのテクニックは絶対必要だぜ!

                            2015-02-23 19:08:09のブログより

 

  2022年 2月11日 雪の後の朝は寒いし

  滑らないように スリップ。

  今朝も CCRを 聴いてるぜ。。。

        アニマルズからシカゴも ビージーズも

  出るわ せるわ。1960年代へ カムバック

  最高だぜ。

 

約 1年前だったか。やはり雪が 降ったんだね。。。

 やること少なくなるが 挑戦者魂は高まる。

 常に 新しい事にチャレンジしないと。

 そうでなくても 日々 老齢化してしまう。

 毎日・毎月 若返る努力はしてるんだが。

 自分で いいと思えば いいんじゃない~~ん。

          2023-02-27 09:08:59   

 



最新の画像もっと見る