遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【 IQ(知能指数)が高い猫だった。。。。】 タヌパン 楽しかったな。。。

2019年11月03日 08時11分18秒 | 

 






 


狸のような猫 「タヌパン」

 狸とパンダに似てたのでつけた名前。


 こいつは頭のいい猫だったいつの間にか
 住み着いた。実際はホームレスだったが。

 顔も利口そうな顔して身綺麗だった。
 もう過去の話だが 僕の心には住んでいる。

 動物は犬も3匹買ったし猫はホームレスを入れると
 10匹位いたかも。

  皆 マブトモだった。夢の楽しい世界だった。

 だが 別れは いつか来る。。。

 皆 別れをした。先に逝ってしまったんだ。
 心に穴というより 動物との別れは
 もう 嫌なので飼わないことにした。

 色んな思い出があり過ぎた。
 もう ズット心に しまって生きよう。。。。。
 別れは もう たくさんだ。。。。

  情が入り過ぎると ペットロス症候群になる。
 もう 飼わないことにした。

 先に逝かれる 寂しすぎるよ。。。。 

 もう 友達(マブダチ)はできないだろう。。。。

 こころから さようならだ。。。



最新の画像もっと見る