遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

天から与えられた使命を。。。。。

2018年12月21日 07時19分46秒 | 矛盾




セレブがいいか。
美人がいいか。
いい家に生まれたいか。
お金持ちになりたいか。
皆 G W を楽しんでるようだ。

逆に現実は

自分の思い通りにはならない。
お金がない。
体が調子悪い。病気だ。
苦しいことがおおい。
そして見えにくいなかに
ヒッソリした息遣いが。。。。


なんでこんなに格差があるんだ。


天から与えられた使命は
かえられないんだ。

その境遇の中で 自分を生かす。
これを考えるしか。。。。

発想も寂しいが
こんなブログ書けるだけ
まだいいんかも
目も見える。
口も話せる。
音も聞こえる。
そして歩けるんだ。。。。

神も天も 皆 金もちにするわけにも
神も天も 皆 貧乏にするわけにも

それぞれに 皆 任務を仕事を使命を
与えたんだ。。。

笑ちゃおう。。。
こんなもんだよ人生は。。。。

人生 開き直ろう 
いろんな人が人生を演じてくれないと。。。。


最新の画像もっと見る