遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 <新規開拓営業は 自分の人脈創りのチャンス。>

2016年07月20日 09時52分45秒 | 世界に一つ



仕事は 人の為にするんでわない。
自分の為に するんだろう。
自分の実力アップを図れば。。。。

営業は結果がなかなか出にくい仕事。
会社の為・社員の為 とか思わずに。
自分の為だと思えれば。

会社で自分を磨き・磨かれ
そしてお給料がもらえれば最高です。

自分が社長になれば お給料は自分で稼がないと。
誰からももらえない。

ユーザーさんが お給料を運んでくれるのかも。
自分の為だと思ってできれば

何十年の間にはエライ差ができてしまう。
常に営業マンは 自分が会社の社長位に思ったほうが。

自分の成績によって会社が左右される。
重要な大事な大切な人間になれれば。

会社を儲けさせて 自分も儲けさせていただく。
これができれば独立して社長になっても

喰ってけるかも。。。。。

新規開拓 営業の仕事は自分の人脈創りだと思えば。
いい人脈がたくさん創れれば その人は名士に。

会社がなくなっても自分一人で喰っていけるかも。
そうゆうものを 掴む努力ができれば。。。

いずれ何かを体得するかも。。。。


最新の画像もっと見る