遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

貧困ビジネスとは寂しい言葉だね。

2010年06月29日 17時44分31秒 | 日本の未来
寂しい言葉ですね。。。。
貧乏国家 日本なのか。。。。
もっと景気のいい話はないんですかね。
負の連鎖が続くとどうなるのか。
景気のいい話を打ち上げてくれ。
まあこれに消費税を上げるんじゃーーー
ますます貧乏人からとるのか。
商売はやってられなくなるよ。
取る事ばかり考えないで
お金が稼げるシステムを構築しないと
稼げるチャンスを国はドンドン与えないと
皆 国家公務員志望になる。
安定して潰れないし給料は上がり続ける。
年金は物凄い金額が。。。。。
誰でも憧れるよな。
只 稼ぐ人をつくらないと何処かで破綻するだろう。
もっと商売人が民間が稼げる国にしないと。。。。
お先真っ暗ですよ。。。。
今の論理では最後に詰んでしまう気がするな。
資本主義はなくなるのか滅びるのか。。。。

最新の画像もっと見る