遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<いいかげんで 生きられれば 生きたい。>

2015年06月19日 16時46分07秒 | 現実逃避




投げやりでない。

 人生を捨ててはいない。

  まだ 何とかなると思ってる。

人間消滅までの 残時間。

 何をやってても 消滅は 近づく。

   何ができたのか 何をやったのか。

わけのわからぬまま 年を重ねて。

 自分を映す鏡に しわくちゃな俺が。

   これは 誰なのだ。。。。

俺じゃない 俺じゃないんだ。

  俺の 30年後 40年後が。

   いいかげんに 生きてみたかった。

一生懸命 生きても 運命は

  こんなもんだ! こんな結末が。

    いいかげんに生きてみたかった。



       好きなように好きにして生きてみたかった。

      だが 人間界では 生きてゆけないんだ。

      自分を殺しながら自分を生かさないと。


        

        どこかで 浅川 マキさんの 

        かったるい声が 聞こえてきた。。。。

        お酒を飲もう 飲みつぶれるまで 飲もう。。。


最新の画像もっと見る