薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
時代に乗って変わりたい。

<新聞が書けないでボツにする話。。。。>

2018年10月15日 06時37分51秒 | ニュース 新聞


月が人面顔になっている。何かを訴えてる。






山の神が ビラを撒いている。何かのお告げか?


4次元型ネタ 何かが写ってるでしょう。。。

そう お告げがあったんです。。。。本人が撮った実際の写真です。









新聞ネタで ボツになる話を書いていこうと思う。。。。

町を歩いたり 車でドライブして アチコチの人と交わると。

何しろ 営業 50年 全国とは言わないが かなりアチコチ若いうちから回ってきた。

ネタから奇妙な 体験から もう一杯あります。

言葉は 一応標準語だが 色んな方言が出る場合がある。

職業不詳・年齢不詳・住所不定・等 あやしい あやしいな。。。。

そして おじいちゃんからおばあちゃん 意外と凄いネタがあるね。

町の裏で聞く話が 面白いかも 最近 新聞も偏ってるようだし。

面白くなくなってきた。。。モット研究してくださいよ。

政治・経済・事件・事故・等が 一般的だが

人から聞く話は面白いよ。。。。

一つの事例

ある部落では また 大地震がくる噂が頻繁に

なにかが お告げがあったとか 変わったことがおきたとか 

それは もう頻繁に敏感になっている。。。これ現実です。

ダウンの子が 変な事をしゃべりだし体をゆすりだすと地震が

前回も大地震の前に 実際起きたとの事。

まあ こんなネタを 面白 おかしく そして 

一片の真実が 現実が隠されているものを。

意外と これが あたるんですよ。。。


人気ブログランキングへ



『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
«  【陰謀】 何かが 何かの... | トップ | 「人口も 世界で増える 日... »
最近の画像もっと見る

ニュース 新聞」カテゴリの最新記事