遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< 雨の朝 黄昏こころ散歩。。。>

2016年06月23日 16時49分27秒 | 自然の摂理




雨が屋根を窓を強く打つ。。。。

毎日の楽しみの朝散歩は今日は休みかな。

梅雨になり 昼がながい時も

終わってしまった。

もうこれからは 段々 夜がながくなるのか。

なんか 夜がながく朝が遅いのは 黄昏時になるような。

一日の一生の始まりの朝。

日が照り 明るく太陽が笑ってる。

凄いエネルギーがいただける。。。。。

昼がながいほうが 青年のエネルギーが

もう一年の半分は終わるのか。

梅雨の強い雨は 余計 黄昏時を感じる。

人も黄昏を からだにこころに感じる。

からだが 冷えてきた こころも凍り付いた。

もう太陽が昇る季節から

太陽が沈む季節が合う時になってしまった。

夕暮れ時でない 黄昏時なのか。。。。



最新の画像もっと見る