遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

なるようにしかならんか?他力本願でもな。地獄はよく見てるが。。。。

2014年06月13日 13時26分31秒 | やる気




マッチング 社会との融和がないと商売も。。。。。。
      自分だけ稼ごうと思っても無理だし
      相手があることだし 空回りしても。

6月は かなり消費税の影響でてますね。
まだ 4月 5月のほうが 影響なかったが
7月 8月も もうスグだし。。。。。

バンバン 回転してもらわないと。
稼いで 消費し 回転をあげないと。
何か 停滞してますね。
高齢化社会なのか 打破しないと。

昔の商売の考え方は 今は通用しませんね。
稼げなくて 使えないじゃどうしょうもない。

ないところから 無理やりもイヤだしね。
どうどうと好いもん買ったとお金を出してもらわないと。

ウ~~~~~ 上手くいかんわ。。。。
アタマではわかってるが 98%は 難しい。。。

あとの2%にかけるのか?厳しいが。
進むのも地獄か?去るのも地獄か?

ウ~~~ム 凡人の頭では 打開は難しいのかな?????

いい知恵は 強力なカンフル剤は???


最新の画像もっと見る