遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「まんべんに 格差を付けず ほどこしを」 格差川柳 3年前か もう 先を読んでたな。。。

2015年06月18日 12時23分11秒 | 団塊世代
大企業も赤字幅が大きく増えだした。
老舗ブランドの家電メーカーがここにきて。

国に入る税収入も大きく減るだろうな~~~。
ますます国は ピンチですよ。
支出はドンドン増えるのに 収入が減れば 言わずともわかる。
早く手をうたないと 点滴ではすまない。
根本的な健康状態にならないと。。。。
負の連鎖は増え続ける。。。。
 

まんべんに 格差を付けず ほどこしを



立ち枯れで 悲鳴をあげる 大木も





                     薔薇騎 麻衣  著


中小 零細企業は ズット前から泣いている。
大企業重視の傾向はあるからね。。。

未来を先を考えるんだら 景気浮揚が一番だね。



苦しいから 税をあげるんでは 無い所からは取れない。
経済をよくし財政を潤わせてから 税を取れば。


どちらにしても 嫌な兆しが見え出した。
大企業まで 崩れだせば。


これは 3年前に 2012年に書いたブログです。。。








最新の画像もっと見る