遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

殺人が増えてるな。毎日だ。我慢できないのかな。。。

2015年05月28日 06時51分13秒 | 日本の未来
どうしょうもなく増えてるな。
我慢できないのかな。
一時の短絡で。。。。

今は普通の一般人の方が怖い。
何を考えてんだか。。。。

やられる痛みがわからんのかね。
徹底的にやられてみれば痛みがわかる。

自分の思い通りに行かないからと
やられたんじゃ たまったもんじゃない。

もっと我慢して耐える教育しないと
アフリカの原住民には食べられない人も多いのに。
その中に 殺人なんてあまりほとんどない。

この現状は 一考も二考しないと
やられる痛みを教える教育しないと
そして我慢する教育もしないと。。。。

道徳と倫理を教育の退廃があるのかな。
授業に取り入れないと。


外からの退廃もあるが
中からの見えない退廃は 一番怖いな。
見かけだけの虚飾人間が増えすぎたのかな。


最新の画像もっと見る