遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「勝つ野球 どうやったらいい ジャイアンツ」  野球川柳

2008年05月08日 06時23分43秒 | 野球

         勝つ野球  どうやったらいい  ジャイアンツ


                            桜田 海星  著


 

        なかなか 思うように勝てないですね。

        どこが 駄目なのか。。

        昨日の(5/7)の試合 あれは ホームランだった。

        なぜ ビデオ 等で 検討しないのか。。。

        人間の判断は 時折 狂うことが多い。。

        機械で判断できれば感情も何もなくていい。

        勝負は判断基準が 常に問題になる。

        時代がこれだけ進んでるのだから

        もっといい方法があるはずだ。 

        スポーツ全体の 判断基準もっと 高度化して欲しい。

        旧態然として難しい判断は 試合を止めても

        ビデオ 写真等で 検討してもらいたい。
        
        

        



      

最新の画像もっと見る