遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

ナゼ 殺人が こんなにおおい国に なってしまったのか。 

2015年09月30日 16時39分11秒 | 団塊世代




殺人が おおすぎる。

人の命をなんだと思ってるのか。

毎日 毎日 殺人ばかり。

この国の 暗部は隠さないで

現実を よ~~く見ないと。

ひどい時代だ。気に入らなけりゃ殺してしまう。

人間教育 倫理・道徳 強化しないと。


経済も 一部のセレブを 取り上げ

いい いいと 言っても

その下 暗部 80~90%は

苦しんでる。。。。

早く言えば お金が 足らないんだ。

それだけ お金が掛かる 世の中に。。。。

稼いでも稼いでも (まあ稼ぎも稼げないけど)

でるお金が おおすぎる。

ざるになってるな。。。(大きい目の)

うわべの飾った 壁を塗った上から出なく

その内部を よ~~~く 見ないと

連休だ レジャーだ 旅行だ 

なんだ かんだ 浮かれてる時ではない。

この国の 現状は 恐ろしいほど

床柱が 腐ってきてるのか。。。。。

砂上の楼閣では。。。。

倫理・道徳 教育を

人の痛さを 自分で 体験しないと。。。

厳しいようだが 泥にまみれ 苦しさを

克服できるような教えを 体得しないと。。。

難しい大変な時代は 時代だ。。。

もっと ホンモンの 人間を。

創る教育を。

 

  



最新の画像もっと見る