遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「何処に行った 野良猫達よ 生きてるか」  猫川柳

2017年07月07日 06時42分59秒 | 
       




          何処に行った  野良猫達よ  生きてるか

          何処へ行く 心に残る 野良猫よ



                            薔薇騎 麻衣 著

















      現在は 一番上です。。。。

        さみしい。 ショック。 何処へ行った。

        過去から 段々 上に きます。


         みんな 飛び立ってしまった。。

         別れが現実になると。。。。

         何時かなるとは思ったが 意外と早かった。

         生きるために野良ちゃんも 旅立たなければ。。

         別れは 寂しい 空しい 苦しい 

         華やいだ 祭りの後の 静けさの様に

         まだ 秋は早いのに そんな助長を感じる。

         別れはいっぱい見てきたが

         送ることが出来なかった別れは 辛い

         あまりにも いい時に 会いすぎた。

      
         心の中で 生き続けるからね。。。





最新の画像もっと見る