遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 今の事『コロナ』を2019年にわかったの?【 風邪が流行ってるぜ。 それも喉から肺がやられ咳が出る。】 これ 2019年の4月9日に書いたブログだよ。何か予感してたかな。

2021年09月23日 16時37分19秒 | 奇跡

      ホントに 一年後 2020年の 新型ウィルスを書いてたね。

                      未来が 見えたのかな。不思議だな。

 

 

ここから 2019年に書いたことです。よく読んで見て

 

この時期 ヘンな風邪が 流行ってる様だ。。。

ホント風邪なのかな。。花粉症じゃないよ。

新型ウィルスかも。。。

喉がやられ 咳が止まらず。。。声はだみ声に。。。
そして 眠くなる。。だるくなる。。。

これ 新型じゃ ないんですか。。
気を付けないと スグ ウツルようだ。。。

俺も ウツッタよ。。。家族全部がなるよ。。。

気を付けましょう。。。手洗い・うがいはよくやってるが
罹るときは罹るよ。

何か 変なんだ。。。解明して。。。

       

    ここまで 2019年 4月9日 7時46分 23秒に

      gooブログ 書いてますね。

 

 

 ホント びっくり 2020年4月13日にみて

 2019年に こんな事 書いてたんだよ。

 未来が 見えたんだろうか。。

 自分が 自分に びっくりしました。。。

   自分で言うと可笑しいが 俺 未来が見えるのかな。

 2021年は 見えても秘密。

   恐ろしくて 未来は 書けません。

 また 当たってしまったら。。

 

  

あの時 2019年のブログ書いた時。

自然に 新型ウィルスの言葉が出てきたんだよ。

 

  

  今 2021年 9月23日

  これから先 なんて書けばいいんだろう。

  誰かは 未来がわかってんだよ。

  だが わからないほうが 幸せかも。

  

  

  

 

     



最新の画像もっと見る