遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 出すときは ケチらないでね 気前よく 』大判振る舞い川柳 困ったときはお互い様です。

2020年04月14日 07時13分54秒 | 指導者

   

   皆さん コロナ疲れで 疲弊し切ってます。

   ここらで 朗報で 一律国民に スグ 30万円払ったら。

   それも 6月・7月だとかにしないで 4月中にしないと。

   ビジネスから中小企業・ 商売・自営業から 農林業から漁業

   大企業では 製造業・建設業から流通から観光業でも 

          大企業の倒産から破産も。民事再生・会社更生法で 

   これからが 超厳しくなる。家のローンが払えない。

   大企業のサラリーマンの方も おちおちしてられない。

   人間の尊厳にかかわってくる。国は 思い切らないと。

   国が 貧乏になっても 国民は助けないと。皆土台なんですよ。

   税はとっても 困ったときには 恩返ししないと。

   観光国では 難しいし 他国をあてにしないで 

   自国で 自給自足する 内需拡大が。。。

   

   こんな 恐慌は 10000年に 一度ない事なんですから 配ってください。

 

        出すときは ケチらないでね 気前よく

                薔薇騎 麻衣 著

 

   国を支える 国民を助けなくちゃ。。。

   親が 子を助けるようなもんですよ。

   何があっても 子供は助けないと。

   蔵の金庫にある お金は死に金にしないで 

   生かしてください。国民もお金も。。。

   輝ける 黄金の国 ジパング 何ですよ。。。

   

   

   



最新の画像もっと見る