遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< 何もしないで 9月になってしまった。。。。なって >

2018年09月04日 06時25分30秒 | 自然の摂理




早い 。早すぎる。。。
こないだ お正月だと思ったら。。
寒い寒いが 暑い暑いに
そして もう鈴虫が。。。。

2018年も 何か結果が出たんだろうか。
仕事は ビジネスは 進歩したんだろうか。
試行錯誤が 続く ここ10年から20年。

確実に言えることは 年を取った。。
体力がなくなった。慎重人間になった。

     「石橋をたたいても渡らなくなった。」

怖さ知らずの若さ・馬鹿さが失われたようだ。。。
何をやるにも 慎重すぎる。

失敗を恐れてはいけないんだが。。。

年を取れば失敗は よけいできない。。。。

大事な 財産を失くしたようだ。。

失敗を怖がらない 勇気が 挑戦魂が。。。

さみしい・寂しいが。。。


最新の画像もっと見る