遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「落ち込むよ 金も仕事も ない2月」ない川柳

2016年02月24日 07時44分35秒 | 生きる自信





社会に活力がない。
ようするに 景気が悪い。。。

なんでこんなに悪いんだ。
GDPも 悪い数値が世界的に出てる。

これは浮上するのかな。
沈没したまんまでは 2月は追い討ちだ。

お金の回りが悪すぎる。
ドンドン使い どんどん稼げないと。

流通が貧血に途切れ途切れでは。。。。
もっと酷くなって プッツンでは。

お金も血液も とまったら
脳では脳溢血 心臓では心筋梗塞。
経済では 景気は悪く 会社 破産・倒産 店仕舞い。等


「落ち込むよ 金も仕事も ない2月」

         薔薇騎 麻衣  著



2月はなんとかならんか。。。
これから 毎月になったら困るな。早急な結果が。。。

先行き 心配だ。。。
景気浮揚がアップが 一番先だね。。。。

枯れ木も 山の賑わい なんだ。
物皆 生かし生きれないと。
どんどん消費しないと稼げる環境づくりを。。。。


最新の画像もっと見る