遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

金運がついた。不思議だな~~~。

2011年07月31日 05時54分53秒 | 商売繁盛
ホントの話です。こんなことってあるんだろうか。
つきにつきまくる。
ある一本の花が咲いた。
なんなんだろう。
そう5月だったかな紫色の見かけない花だ。
何でこんなところに咲くんだ。
まあ綺麗だから大事に育てよう。
6月 花は散り実が残った。
アレ小判のようだ!黄金色に輝く。
ナンなんだ。どっかで見たことが頭の奥にある。
う~~~ん 何年前くらいか十年ちかく立つかユーザーさんにいただいた。
種に似ている。そう小判草なのだ。
神棚にこれを載せていた事がある。
そして何時か種を蒔いたが忘れたがそれが芽を出し実をつけた。
そうあれなんだ。おもいだした。
ユーザーさんと他愛無い話の中でキットいいこと起きるよ。
それが忘れた頃めぐってきた。
折からの不況で資金繰りが大変。毎月毎月苦しいが。
不思議とこの小判草が咲き出した 5月 6月 7月は
予想外な売上げが上がりお金を回す事ができた。
そして売上げも増え不思議なほど注文の電話が入った。
これは何かの運命の巡り会わせなのか
ホントついてる。俺は運がいいと思った。
今 その写真を載せます。
もう枯れて散る寸前になってきましたが。









まあ今考えてみると目に見えない努力は自分なりに重ねてきたと思うが
それをいい結果に結びつけてくれたのは目に見えない運がついたんだと思う。
あの花のおかげなのかも

最新の画像もっと見る