遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

今 救急車がきて覆面パトカーが来て そして普通のパトカーもきた。

2015年09月07日 16時43分24秒 | 防災関連
なんなんだろう。。。

前のマンション 元々 素行が悪いのが住んでたが。

救急車に 覆面パトカーに その後 実際のパトカーが

ドア越しに見ると なんだか よくわからないが

不審死か・自殺か・傷害か わからんが。

よく事件のある マンションだ。

30年も住んでると 色んな人間を見てきた。

チャンとしたサラリーマンはいないのか。

何か 皆 職業不詳に見えてしまう。

夜の水商売関係がおおいのか 昼間からいるようだ。

一人もんの男がおおいようだ。

つくづく こんな田舎でも 事件・事故が

これだけおおくて 枕を高くして寝られることは少ないな。

家族があれば まだいいが 独身は どうも 苦手だ。

油断はできないのか 安心できるところなど

少ないのかも。大都会の町は 尚更 わからない。

神経質になりたくないが 日本も物騒な国になったもんだ。

いったい なんなんだ。警察に聞くわけにもいかないし。。。









最新の画像もっと見る