遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

宝くじの売り上げも減った。

2008年11月26日 07時24分06秒 | 宝くじ



            宝くじの売り上げも減った。



         いよいよ年末ジャンボ宝くじ発売しましたね。

         新橋のチャンスセンターは長い行列が

         一億円の当たる確率が 1000万分の一だそうです。

         実際 全国では年間では 相当数 億万長者が

         出てますね。。。

         地元でも あそこで2億 ここで一億 でたとよく聞きますね。

         当たる幸運の方 どうして当たるかな~~~~

         やはり 一番は買わないと当たらない。

         買わない人に限って 当たらないと言う。

         自分も今は 金回りが悪いから あまり買わないが

         以前は 一ヶ月の投資 5万~6万は買った。

         実際 よくその当時は 当たった。大きいのは無いですよ。

         最高 1001000円 から 30万  一万円は 10回位

         今は いいとこ 1000円ですね。

         買う金額も 一ヶ月 10000円位ですね。

         だから アタラないんかも 

         だが 昔は よく当たったな~~~~~。

         今考えると 不思議なほど 当たったよ。金額は小さいけどね。

         まあ~~ 一億円当たった夢もみたから

         そのうち 当たるでしょう。。。。 イヒヒヒヒーーーー。

         

         
         

最新の画像もっと見る