遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 世界中 一蓮托生 コロナ禍で 』運命川柳  陽はまた昇るのか。。。

2021年01月17日 10時37分24秒 | 終焉
   
    陽は また昇るのか ?
 
 
 
 
一蓮托生】 いちれんたくしょう
 
 
       結果のよしあしにかかわらず、行動・運命を共にすること。
       蓮の花の上に身を託し生きること。花が枯れれば 皆枯れる運命。
 
 
  世界中 一蓮托生 コロナ禍で
  
 どこへ行く どこへもゆけぬ 地球上
 
         薔薇騎 麻衣 著
 
   
   どこまで行くのか オリンピックも絶望的で
   コロナウィルスの変異した 新ウィルスが 超怖い。
   感染力が強く もっと変異して殺人ウィルスにでも
   なったら 人類の未来は どうなんだろう。。。。
   パンデミックは もう起きてる。
   これ以上は 根本から破壊され 次に消滅が。。。。
 
ハッキリ言えぬが 小説世界の話として『人類滅亡』
誰も予言はしてないが この予言当たりそうで怖い。
お断りしますが あくまでも小説世界の事ですよ。。
        
   『注意』あくまでもフィクションの世界です。
   


最新の画像もっと見る