遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

不景気でも生き続けないと。。

2014年12月14日 14時10分46秒 | 男の仕事
何処にアタマを使う。
使っても 世の中にチャンスがなくなってる。

物皆 寡占化されだして
中小・零細・自営業は潰される。

末端を食わせらんないと
真の力はないですね。

会社でも力のあるもんがカバーしてくれる。
弱いもんをカバーしないと
アチコチに弊害が起きてるようだ。

時代背景も最悪なのかも
衰退期の時代に入って
少子化・高齢化・人口減少 等
誰がやってもうまく行かないだろう。

国の勢いが衰退期では
どうしょうもない。

過去にはこうなるのが
わかっていたはずが
今になって手を打っても遅い。

これが未来を予測して
手を打っとけばよかったんだが。

誰でもバブルに浮かれ
こんな時がズーーッと続くと思ったが。

ダガ現実はこんな時代。
この中で己を生かし伸ばす事を
考えるしか他に方法はないだろうね。

何とか喰わないと生き続けないと
皆が貧乏だら平等だが
格差が出来過ぎた。

なんとか生きないと
精神的にも肉体的にも
前に進むしか。。。。。


最新の画像もっと見る