遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 怖い言葉ですね。【 命の選別が始まっている。】そして経済も。。。

2021年08月09日 07時27分37秒 | 終焉

    植物は何もなかったように 美しく 今年も花開く。

 

 

 

 もう 末期的症状なのか。。。

 地球が世界が人類が 変異ウィルスにて。。。。

 命の選別という言葉。

 恐ろしい言葉だ 助けたくても助けられない。

 医療関係者が よく使う言葉。

 日本では 陽性者は世界では少ないようだが。

 ワクチン接種も遅いし 

 病院に収容できない パンク状態があちこちで。

 自宅待機で 死亡する若い方が増えている。。。。

 緊急事態宣言を繰り返し 何かが進歩したのか。

 ウィルス感染から経済から全体的に悪化してる様だが。

 医療関係者は もう限界に来てると。

 ワクチンに期待するしかないのか。

 第四・第五の対策を 考えて打たないと。

 このまま いっては

 当然 経済から流通も破滅的に。

 言葉が出ない。。。絶句。。 

 誰にも この先 未来は見えない。。

 

    『 手に負えぬ 命選別 ここまでに』

               薔薇騎 麻衣 著

 

 口が裂けても言えぬ 何かがあるのか。

   国民には 間違ってもしゃべれないことが

  よく墓場まで もってゆくということが。

    隠し事はやめてもらいたいが 

    言わないほうが いい場合もあるかな。。

     それは何か。奥深く追及はやめよう。

      知らないほうが いいんかも。。。

 

 日本国内総生産(GDP)

21年度 1~3月GDP 実質年率5.1%減

20年度は 戦後最大4.6%減に。

経済をよくしないと緊急事態宣言でない。

緊急経済浮上宣言もしないと。

このままで いつまでも緊急事態で先延ばしばかりでは。

ジワジワと首が真綿からロープに鎖に締められるような。



最新の画像もっと見る