遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 <何か ムカッとしてる人がおおい一日だった。>

2016年12月02日 10時02分37秒 | 浮き沈み
一年前か

今年も あいかわらず
こうゆう人 おおいですね。。。




資金繰りが大変なのか。
景気が悪いのか。
売り上げが悪く回収できないのか。
理不尽の客がおおいのか。
クレームが不満がおおいのか。
会社が危ないのか。
只 頭にきてるのか。。。

等 等 色々あるのか。

今日は機嫌の悪い頭に血が上ってる人が
おおい一日だった。

なんか 八つ当たり 
されてるようだった。。。。

こっちも わけのわからぬので
頭にきたし ガッカリするし
何がなんだが 頭がおかしくなった。

悩まないことにした。
あーゆー 人もいるんだと。

もっとスッキリしたかったが。
スッキリしないな~~。

なんか 割り切れん。。。


最新の画像もっと見る