遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「故障かな 鳴らぬ電話が アタマくる」アタマくる川柳

2014年04月23日 17時48分06秒 | 商売繁盛
壊れたかな。。。。
線が切れてんのかな。。。
リンともウンともスーともいわない。。。

どうなってんだ。もう連休始まってるんじゃ。。。
電話はいらないよ。


故障かな 鳴らぬ電話が アタマくる


            薔薇騎 麻衣  著



何かないのか。。。
電話がFAXが ならない。。。

思わずかけてみたくなる。
こんなんで商売やってげんのかな????

先の見通しは暗いぜよ。。。
バブルみたいに バンバン売れないかな。。。

また夢を見たな。悪い夢だ。。。
現実はこれなんだな。。。


最新の画像もっと見る