遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<3分で切符切られた。危険回避「忙しい時こそ」。>

2016年11月25日 15時58分31秒 | 交通一般
まあ 頭にきてもしょうがないんだが。。。

車を 道路端に 3分と置かなかったが

でてみると駐車違反の切符が 貼られてる。

すぐ 〇 〇 警察に出頭しなさいと。

なんじゃこりゃ。。。。

俺の車を まるで見張ってたようだ。

まだ切符を切ってるうちなら なんとかなったのか。

頭にきたので すぐ 警察に飛んでった。

受付には 若い警察官が たくさん 皆こっちをジロッと見る。

別に 悪い事したわけでないので

切符が貼ってあり警察に出頭しなさいと。。。

すぐ行けば勘弁してくれるのかと思ったが

あまかった。

言い訳したが お客さんへ納品で 3分置いただけですよ。

なんか言ったが自分の子供より若い警官に

一言で言えば 駄目なもんはだめですと。

もう言い訳は やめた。テレビでよく切符を切られた人の

言い訳を見てて 惨めだったから。。

12000円の罰金振込用紙をもらい警察をでた。

トホホホ 疲れた。ゴールドなんですよ。

なんか 馬鹿みたいだが 

違反は違反ですからしょうがないか

なくなく郵便局で すぐ罰金を払った。

不服があれば 申し出してくださいといったが

もうやめた。

仕事にエネルギーを使わないと

年のせいか 疲れてしまう。早く忘れて

仕事に集中しないと 営業なので 顔に出たらいけないので

結論として 


間違いは 間違いなのだ 自分だろ


           薔薇騎 麻衣 著


車を停める場合は 短時間でも駐車場に置くこと。
営業で回ってれば 必ずパーキングランプを
そしてバンの場合 後ろのドアーを開けておく。
チョットだから大丈夫は一番危ない。
切符切るおじさんは 自転車でどこでも回ってる。


最新の画像もっと見る