遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「優勝は 勝てない巨人 遠い夢」 野球川柳

2008年04月16日 06時33分03秒 | 野球

        優勝は  勝てない巨人  遠い夢


                         桜田 海星  著




       巨人勝てない 乗れない 連勝できない。

       負け方が惨めですね。。

       応援してるからこそ 勝ってほしい。。。

       


       評論家が スグ 優勝候補と言うからいけない!

       巨人は弱いとハッキリ 言ったほうがいい。

       いつも 優勝候補と期待されるから

       余計 ガックリくるなあ~~~

       冷静に分析すると 今年の巨人は

       いいとこ 3位 悪けりゃ 5位かな。

       面白くないので 野球は見ない 興味が無くなる。

       巨人は 強くないと 強くないと 

       殻を破るために プライドや 伝統や 名門は 捨てて

       泥臭く 勝ってもらいたい。

       
                        強烈な 巨人ファン より

最新の画像もっと見る