遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< 誰が種を 蒔いたんだろうか。。。 このまま自然の暴走は どんどん激しくなる。。。。>

2018年09月03日 09時46分50秒 | 自然の摂理




もう 地球は 余命 幾ばくもないのか。。。。

自然の驚異が 人類を 襲い続ける。。。。

年々 史上最大が 更新され続く。。。

人類が 耐える限界を超えようとしている。。。。

宇宙・地球・人類・ そして もう絶滅した動植物。。。

地震は 台風は 竜巻は 豪雨は 熱波は。。。。

破壊することばかりが 

この自然の復讐を どう 乗り切れば 未来は あるんだろうか。

いい種は ドンドン伸ばし 悪い種は ドンドン駆らないと。。。

地球を 自分で壊してんだろうか。
それは自分も 壊してることなんだろう。。。。


最新の画像もっと見る