遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

巨人 離すのにいい機会だが。。。。

2010年08月08日 06時20分13秒 | 野球
広島戦 2連敗かーーー。
オーナーが怒るのも無理はない。
阪神を引き離すチャンスなのに勝てない。
昨年との違いはここにありますね。
ターボ(加速)が効かない。
ヤハリ外人選手の力が発揮されない分苦戦してるね。
監督 昨年の定説は通用しませんよ。
今年は流動的にしないと。
特に投手の誤算は激しい。
それにしても 心配なのは高橋(由伸)選手
ここのところ出てませんね。
この間 3ランを打って活躍したのにでない。
どうなってんだ!
まさか監督がださわけではないし
それとも腰が無理がきかないのかな。
由伸選手が出てれば勝てたかもしれない。。。。。
何か巨人もこのところチグハグな試合が多い。
まだ成長過程なのかな。。。。
どんな世界でも 成功するのは難しく大変だ。
体力 気力 そして運をもちあわせないと。


最新の画像もっと見る