遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 やられ損 いじめでしかと とれないな 】いじめ川柳

2017年12月28日 18時48分42秒 | よいじゃーねー
何か おかしいな。 みんなで 寄ってたかっていじめですか。。

やられたほうですよ。。。 冷静に よく見てください。。

協会は ゆうこと聞かないのは 皆厳罰ですか。。だったら ハッキリ言ったほうが。

内輪で な~あ な~あにしてしまうんでは 根本の解決にならない。

一人に責任を押し付けてなかったことにしようとする。これじゃ 何も変わらない。。。

古い体質が出てしまう。暴力をなくすんだったら 公表しトップは潔く責任を取る。



     やられ損 いじめでしかと とれないな


            薔薇騎 麻衣 著



ながいもんには まかれろ という言葉はあるが 我慢しろと言うこととは ダイブ違うようで。

もめごとは 秘密裏にしまわれてしまうんでは。。。膿はださないと。

良くしようと思ってやるんだから 協会は もっと度量を大きくとらえ 解決しないと。。

アタマにげんこつで厳罰は 旧態依然の進歩してないような。。。現代的にさばく方法はないのか。。

一歩下がって 誰がやり 誰がやられたかは 子供にもわかります。。。

これで一件落着なんて とても無理です。

この問題は まだまだ 根が深く 来年も続きますね。


最新の画像もっと見る