遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 8月8日は山の日『 谷川岳は凄いぞ。遭難しないで。頂上は涼しくて霧で覆われていたが。』登る 昇る。

2021年08月08日 15時38分54秒 | 天国
谷川岳は群馬・新潟の県境にある三国山脈の山である。
標高  1,977 m  日本百名山。
 
 
 頂上は 霧に隠れて 下界は見えず。
 晴れてれば 富士山も見えるよ。
 天気のいい日には 富士山も見える。
  高い 高い 昇る 昇る 
  ロープウェイから またリフトで一気に頂上に。
  天空の世界へ。
 
 
  万年雪もあるんだが 2021年は霧で見えなかったな。
 
    
    
 都会より 谷川岳に 直行
 
 霧隠れ 下界の世界 かくれんぼ
 
 ロープウェイ 谷川岳を 駆け上がる
 
           薔薇騎 麻衣 著
 
 
  天上の世界を 目指すのは 極めるのは
 
    気持ちいいもんだ。
    こころが スッキリ 空気も美味しい。
    自然の偉大さが 素晴らしさが。
    イヤなことを 忘れさせてくれる。
    涼しくて 神秘的な雰囲気が
    この夏 行ってみたら。
 
       注意   雷や 夕立が来ると 乗れないよ。
    
    
 
   


最新の画像もっと見る