遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 応援するチームが勝つと 元気が活力が免疫力が高まるな。。。

2018年06月07日 06時54分21秒 | 団塊世代


   そう 応援するチームが勝利すると 世界が視野が明るく開けるんですわ。
   何が 作用するかわからんが 精神的なもんでしょう。。。
   
   まさに 勝てば官軍 なんてありますね。。。
   やはり プロの世界は 勝たないといけないんですね。

   どこかの世界で 色々もめてるが 勝った上にあることですね。
   弱けりゃ廃部で 消滅してしまうかもね。

   やはり任された人は 必勝しかないんで。
   ルール違反はいけないが 勝つうえでは 色々 策も練らないと。

   負けてばっかしでは 脳なし・アホ・馬鹿・何考えてんだと
   何でも言われてしまう。。

   何をやるにも 大変ですね。
   強すぎると また叩かれるし。。。

   只 応援するチームが勝つと 不思議と
   未来が開けるんですよ。。。。


最新の画像もっと見る