遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「生ありて 楽しさもあり 苦しみも」生川柳

2017年10月21日 07時25分17秒 | 団塊世代
今朝はヤケに生きる事の意味が感じられる朝だ。。。。

苦しみ楽しみ生きてる証拠なんだ!

ナゼ!悩む落ち込むんだ????


うん 有名人の方が 同じ病気で昨日亡くなった。。。
ヤハリ恐ろしい病気なんだ。
自分が恐くなった。。。。
ダガ 何時までかは誰でもわからん???
いいやつは素晴らしいやつは早く逝くな~~~。。。



生ありて 楽しさもあり 苦しみも





                   薔薇騎 麻衣  著

開き直ろう。。。
生きてることはいい事ばかし起こり得ない。。。
悪い事も 当然起きる。。。。





命のともし火は何時消えるかはわからないが。。。。

生きてるうちに気がつかないと国を動かすリーダーは。。。。

そして 自分も全力で 毎日を走る。

そんなに走ったら疲れるんじゃないかと

言われるが これが生き甲斐なんだよ。。。


最新の画像もっと見る