遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

ジョー(巨人)立て立つんだ!右頬を殴られたら左を返せ。

2014年10月22日 09時29分16秒 | 男の仕事



倒れるな!
まだ早い。右を返せ!
一度も勝てないか。
名門が恥ずかしくないか。
徹底的にやられたな。

実力とかより大事な気持ちだ。
ハングリー精神を。

俺がやるしかないんだ。
誰かがやるんじゃない。

自分の全てを出し切らないと
人生は選手生命は短いよ。

あっという間に終わってしまう。
60超えてヤットわかった。

やるときやらないと人生後悔するぜ!
時は取り戻せない。
早くそこに気がつかないと。。。

まあ 俺も普通の人間だったかな。
団塊ダケドやっと少し気がついたよ。
来年があるなんて思わないほうが
今に全てを尽くさないと。


最新の画像もっと見る