遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「ムシムシと 蒸して蒸されて 骨と皮」蒸し川柳

2013年06月28日 06時43分28秒 | 団塊世代
毎日毎日 僕らは鉄板の上で~~~

こう蒸し暑いと そして無視されると。。。。
サウナで乾燥機で蒸して 骨と皮になっちゃった。


水分足らないと 体によくないな。。。。


ムシムシと 蒸して蒸されて 骨と皮




               薔薇騎 麻衣  著



基本に忠実にいかないと 何処かで無理すると
何処かに 悪いところ必ずでる。
そうでなくてと 高齢の体の不安から経済のお金の心配不安。
考えるときりがない。

不安があるからいいんだと
それを克服する為に生きてんだと。
それが生きがい励みになると。

そうに言ってみたいですね。。。
ハッハッハッハ~~~~~。
カク~~~ン ガク~~~ン ボキ。

最新の画像もっと見る