遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 この時代に『  生き延びる法則 』 自分流の やり方。

2020年11月15日 14時51分40秒 | 指導者

   

                          紫陽花は 2020年 こんな時でも 咲いた。

                          2020-05-21 15:06:51のブログより

 

          第一には 健康な体と 精神が。

   病気しない体に 免疫力アップ。

   食べすぎ・飲みすぎ・運動不足にならないように。

   美味しいものは 誘惑の魔物が伸びるが抑える。

   そして 散歩をする 一日 10000歩を。

   汗をかき シャワーを浴び気持ちをリフレッシュする。

   後退的な思考を忘れる。前向きな事に関心し 目を向ける。

   そして 過去の成功者の本を読み 行動・心の持ち方 等

   Raise mood 気分を高める。

   美味しいブラックコーヒーを飲み

   朝から 軽快な ジャズを聴く。

   そして 営業の勝負時には ハードロックで闘争心を。

   仕事終了時は やるだけやったと 後悔しないで

   段取り 9分の90%の思考。

   オフ時には こころとからだをハングリーにし。

   カラダのメンテナンスを忘れないで。

   自分はアルコールは飲まない。現実直視主義の為。

   常に健康を 第一にし 上昇志向を 常にインプット。

   上手くいかなくても 後悔しない やるだけやって

   ダメなら 自分の器を認め それに合った生き方を志向する。

   高望みを捨て 能力に合った生き方を。

   自分の好きなことができて 生きられるのは 一番幸せかも。

   お金は 最低限稼げる道を 創っておくことに。

   7~8通りの方法を これが駄目ならあれがある。

   お金は 血液なので入らないと人間は死に企業は倒産・破産に。

   国に頼って使えるお金は ドンドン援助いただくように。

   もがいて苦しんでも この生き延びること。

   後は 運命なので やるだけやっても 天命はしょうがない。

           その位 ある面開き直り 今ある境遇で

   自分の気分を高め やる気を生きがいを 出す方法が。

   2020年の後半から 己の生き方の指針に。

   不遇に病気に天災にウィルスに 負けていられない。

   進むしか 方法が。逃げるところはない。

   今の 現実を直視して 進むしか。

 

 

   まだ エネルギーがあったな。。。

   だが いつまで もち続けられるか。

     今日 革ジャンを買おう。

       10万はするが 買っちゃおう。

        今は今 カッコよくいこう。

   経済が 止まっても困るし。

    お金の流れは よくしないと。

      使えるお金は 使わないと。

       そして 稼がないと。。

 

 

 風邪かな 体調悪いな と思ったら

  自分流だが ビタミンCをとる。

  そして 暑い煮込みラーメンで 汗をかく。

  そして 暖かくして 早くぐっすり寝る。。。

    それで駄目なら スグ病院へ行く。。

        2020年 11月15日 14時50分

   

   



最新の画像もっと見る