Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

鹿児島から帰ってきました!

2015-03-03 16:48:38 | 日記
こんにちは!

無事に鹿児島から帰ってきました!

まず思ったのは、大阪寒い!笑
と言うよりかは鹿児島が暖かかったんですね。
とても恵まれた練習環境に感動しました。
また行きたいな。



さて、合宿の締め(?)の桜島のレースは木村選手が総合優勝、入部キャプテンが3位と言うことでしっかりと存在感を見せることができて良かったです。

僕自身、オフ開けだったのでまったく期待していなかったですが、オフ開けにしては身体も動き、しっかりと木村選手をアシストできて良かったです。
感触はかなり良かったので一旦休んでまたがんばっていきたいと思います。

それにしても鳥刺しは美味しかったなーーー!
また食べたい^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も残すところあと少し | トップ | ダウン…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事