Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

2月も残すところあと少し

2015-02-28 21:25:40 | 日記
こんばんは、2月も残すところあと数時間ですね。
28日間しかない2月ですが、世界選に沖縄に鹿児島になかなか濃い一ヶ月になりました(笑)

さて、明日は桜島です!
合宿の成果を出してきたいと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩富士 | トップ | 鹿児島から帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事